2008年09月24日

不眠症

最近よく眠れない。

私は元々寝付きが良いタイプで、布団に入れば3分で寝れる人間だったのだけれど、ここ1ヶ月くらいなんだか寝つきは悪いし、夜中に何度も目が覚めるしで、ぐっすり眠れた実感がない。

たとえば夜中に目が覚めると、そこから1時間や2時間は全然眠れないわけ。

それが一晩に2回から3回。

あんまり寝なくてもいい体質になったのか?とも思ったけど、そんなわけなくて、次の日は一日中眠くて仕方ないの。

市販されている睡眠導入剤って、効くのかな?

でもお薬には頼りたくないよねぇ。

睡眠トラブルのある人が増えてるっていう記事を読んだんだけど、みんなどうしているのかな。

posted by kana at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。