2009年06月12日

ディズニーランドのホテルに一度は泊まりたい

ディズニーランド・・

もう何年も行ってないです・・たらーっ(汗)

久しぶりにディズニーランドに遊びに行きたいな。

ホテルはもちろんTDRのディズニーホテル黒ハート(ディズニーアンバサダーホテル、ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテル)。

ディズニーランド好きとしては、一度は泊まりたいホテルです。


部屋には、ディズニーキャラクターのホテルオリジナルルームアメニティーが用意されています。

ロビーや部屋、廊下など館内のあちこちにディズニーキャラクターのモチーフなどが散りばめられ、探して歩くのも楽しそうるんるん

混雑で入園制限している場合でも入園でき、ホテルミラコスタに宿泊するとホテルと東京ディズニーシー・パークを直接行き来することのできる専用のエントランスを利用できます。

2009年4月1日〜2010年3月31日までの期間中、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの両パークに入園でき、自由に行き来できるマルチデーパスポートを販売しています。


なんて素敵ぴかぴか(新しい)

梅雨が明けたら行きたいなぁ・・

なかなか都合がつかなくていけません(涙)

近くに住んでいる人がうらやましいですぴかぴか(新しい)
posted by kana at 00:00| Comment(0) | 旅行・レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。