2009年06月11日

白湯飲みダイエット

最近雑誌などでよく見かける白湯飲みダイエット

私も一カ月くらい前から実践しています。

本は千葉麗子さんの「白湯ダイエット」を買って読みました。

あと2〜3s落としたいというのもあったのですが、それよりも期待したのが、冷え性の改善

冬は当然、手足は冷えひえで痛いくらいだし、夏もクーラーなどで体を冷やされることが多い。

お買い物に行っても、食事をしにお店に入っても、夏はどこも冷房が入っているので、店にたどり着くまでにかいた汗が一気に冷えて、寒いくらいなんです。

最近はエコブームのおかげで、きつい冷房は減ったとはいえ、やはり冷え症には厳しい環境であることに変わりありませんたらーっ(汗)

そこで目目をつけたのが「白湯飲みダイエット」exclamation×2

お湯をゆっくり飲んでいると、体がぽかぽか温まってくるんですぴかぴか(新しい)

これでついでに痩せられればもうけものかな〜るんるんと。

体重も少し減りました。

食生活は全く変えていないので、白湯のおかげで代謝が良くなったのかなぁ、なんて思います。

続けていくうちに、ただの白湯が甘いような、フルーティな味がするようになってきました。

味覚が敏感になるのかもしれません。

これは驚きでした。
posted by kana at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。