2009年06月29日

ザ・トレーシー・メソッド エクササイズ

「ザ・トレーシー・メソッド」 エクササイズDVD。

フィットネス業界で有名なトレーナー、トレーシー・アンダーソンさんが独自理論で作りだしたマットワークアウトです。

彼女は歌手のマドンナや女優のグウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナーとしても有名な方です。


ビリーやコアリズムほど激しくなくて、音楽も良いという評判です。

この「ザ・トレーシー・メソッド」はダンスの動きをベースに、流れる動きの中で補助筋を鍛えて、しなやかな女性らしい体を目指すというもの。

どんな体質の女性でも、ダンサータイプの体に変えてくれるエクササイズです。

女性にはうれしい効果を期待できそうです。

ただ痩せているだけではない、締まるところは締まった程よく筋肉が付いたしなやかなカラダ。

理想ですよねぇぴかぴか(新しい)

「ザ・トレーシー・メソッド」は音楽もかっこよくて、場所をとらずにできます。

静かな動きのエクササイズなので、夜でもご近所迷惑にならずにできるところがいいですね。

posted by kana at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。