2009年07月02日

激安 宿泊、トクー!トラベル

今日、何気なくニュースを見ていたら、激安の宿泊サイトの特集をやっていて、驚きました。

「−109円で泊まる。」


え、マイナスって何!?

そのまま見ていると、どうやら泊まるとタダどころか、109円もらえるプランらしい。

なになに??!!

会員になるとこのプランを利用できる?

どういうこと? どこの会社? どんなホテルがあるの?

とそのままテレビにかじりついていると、サイト名が紹介されました。


そのサイトの名前は・・・

「トクー!トラベル」

会員になると、前述の−109円とか、109円とかの激安で旅館やホテルに宿泊できるらしいんです。

すごくないですか??

申し込みが多数だと、抽選になるみたいですが、当たればうれしいるんるんですよね〜。

年会費が無料の会員コースと、有料の会員コースがあるみたいですが、
やっぱり有料のほうが条件がいいですねぇグッド(上向き矢印)

前述の激安の宿泊ではないにしても、通常の半額くらいで泊まれるプランなんかもあって、なかなか充実しています。

あと、トクー!トラベルではレンタカーや、グルメ・ダイエット・チケット・家電などの通販もかなりお安いみたいです。

人気のお取り寄せ商品をトクー!トラベルで購入すれば、キャッシュバックも受けられて、お得るんるんですね。

とりあえず会員登録だけでもしておこうかな、なんておもってます。るんるん

posted by kana at 00:00| Comment(1) | 旅行・レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね!シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年07月09日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。