2009年07月09日

ダイエット−食品 DHC

最近、タレントの友近さんが8kgもやせたという事で評判の、DHCのプロティンダイエット。

実は、私は以前から愛用してまするんるん

食べ過ぎた時の調整や、食欲がない時なんかにプロティンダイエットを飲んでいるんです。

栄養バランスも整うし、ついでにダイエットできれば一石二鳥かなとわーい(嬉しい顔)

今までいろいろ試しましたが、最終的に味とコストパフォーマンスの良さでDHCのプロティンダイエットとグローバルダイエット(GLOBAL DIET)のスリムパックシリーズの2つが残りました。

味の好みでいえば、私はDHCが一番おいしいと思いました。exclamation×2

限定発売中のマンゴーとピーチ味もおいしかったです。

ただ、350tの水に溶かして飲むため、冬は体が冷えやすい。

そこで、プロティンダイエットは夏季限定で利用し、
寒くなってきたらグローバルダイエット(GLOBAL DIET)のスリムパックシリーズを飲むという風に使い分けているわけです。

グローバルのスリムパックはお湯でもOKなので、温まっていいですよ。

お湯(または水)もそんなに使わないし。

以前、ダイエット目的でグローバルの豆乳源(だったかな?今は販売されていないようです。)をお昼ご飯代わりに飲んでいたことがあるのですが、あれは痩せましたね。

家族に、「痩せすぎてマッチ棒みたい。」って言われて、ダイエットをやめたくらいです。

でも、ちゃんと続ければ結果は出るという証拠にはなったと思います。


いくら栄養がとれても、口に合わないものを食べたり飲んだりするのは、ストレスになります。

やはりおいしく健康管理(ダイエットも含め)したいものですね黒ハート


posted by kana at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。