2009年07月10日

トリニティラインお試しセットを買いました


トリニティライン.jpg

トリニティラインお試しセットを購入しました。

先日購入したパーフェクトワンがまだ残っているので、どうしようかなと思ったのですが、いろいろためしてみようと、取り寄せることに。

本日届いたので、さっそく開けてみました・・。

中身はけっこう充実した感じです。るんるん

画像の上段左から
ピールクレンジングオイル20ml
ピールクリアソープ8g
モイストクリアフォーム10g

下段左から
スパチュラ
トリニティーライン NCジェル25g
サンプルセット【パワモイストローションEX 2回分、UVミルクEX 2回分、リクイドカバーファンデーション(3色)】


一応、2週間分ということですが、どうでしょうね?

とりあえずパーフェクトワンをひとまずお休みして、このトリニティラインを使ってみようと思います。


2週間後の私のお肌の調子と使い心地をまたご報告しますかわいい


posted by kana at 00:00| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。