2017年02月06日

一平ちゃんのチョコ味食べてみた

【明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース】 食べました

去年、ショートケーキ味をお店で見た時の衝撃が忘れられず、店頭で見つけて今回は購入してみたの。。。


すみ一平ちゃんチョコ2.jpg


チョコソース
焼きそばにチョコソースをかけて食べるの
甘くない


と興味津々で開封。
さっそく作ってみました〜


すみ一平ちゃんチョコ中2.jpg




麺もチョコ味なのね。。。
そしてキャベツは入ってません。
上にチョコソースとチョコキューブをかけて出来上がり




。。。うん。

想像ほどは甘くなくて、チョコレートの香りがする一平ちゃんでした。
まずくはないし、見た目ほどの奇抜な味ではありませんでした。


一回くらいは食べてみるのもおすすめすみ一平ちゃんチョコ2.jpg




ごちそうさまでした

posted by kana at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック