2009年07月10日

トリニティラインお試しセットを買いました


トリニティライン.jpg

トリニティラインお試しセットを購入しました。

先日購入したパーフェクトワンがまだ残っているので、どうしようかなと思ったのですが、いろいろためしてみようと、取り寄せることに。

本日届いたので、さっそく開けてみました・・。

中身はけっこう充実した感じです。るんるん

画像の上段左から
ピールクレンジングオイル20ml
ピールクリアソープ8g
モイストクリアフォーム10g

下段左から
スパチュラ
トリニティーライン NCジェル25g
サンプルセット【パワモイストローションEX 2回分、UVミルクEX 2回分、リクイドカバーファンデーション(3色)】


一応、2週間分ということですが、どうでしょうね?

とりあえずパーフェクトワンをひとまずお休みして、このトリニティラインを使ってみようと思います。


2週間後の私のお肌の調子と使い心地をまたご報告しますかわいい


posted by kana at 00:00| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

オールインワンジェルの効果

テレビCMでやっていたのを見て、ずっと気になっていました。

最近、口コミでも人気みたいですね。

その名は・・

噂のオールインワンジェル(ゲル)、新日本製薬のラフィネ パーフェクトワンです!!ハートたち(複数ハート)

以前、有名な某オールインワンジェルを使っていたことがあるのですが、
こちらはたっぷり塗って一晩で浸透させるというものだったので、寝ている間にお布団とか枕に顔が触れないように気をつけないといけませんでした。

効果としては、私は合っていたようで、お肌の調子は良かったのですが、とにかくたくさん塗るため顔がぺたぺたするのと、朝は使えないのでリピはしませんでした。(こするとポロポロとれてしまうので、ファンデーションが塗りにくかったから。)

その点、ラフィネ パーフェクトワンは口コミなどを調べてみると、ポロポロが出ない、2つのコラーゲン配合、とのこと。

これから夏に向けて、肌のお手入れはできるだけ簡単に済ませたい!!

と思い、ラフィネ パーフェクトワンお取り寄せに至りました。

さっそく使ってみると・・

確かに、ポロポロが出ないるんるん

ほんのりオレンジの香りがして、質感はもっちり。

浸透もよかったです。(なじませてからハンドプレスしました。)

翌朝、洗顔後お肌に触れると、なんだかすべすべモチモチぴかぴか(新しい)

ファンデのノリもよかったです。

これからの暑い季節、あまり色々顔に塗りたくない人、お手入れに時間をかけたくない、かけられないという人には大変よいのでは?と思います。

posted by kana at 00:00| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

眉毛 アートメイク

みなさん、眉毛(まゆ毛)って描いてますか?

私は眉毛が薄いので、外出するときは、たとえお化粧しなくても眉だけは描く!!ので、すっかり手慣れたものです。

形を整えるため、アイブローシザー(眉バサミ)も持ってます。
(カミソリはだめですよ。だんだん生えてこなくなっちゃいます。整えるときは必ず眉バサミで。面倒でも定期的にお手入れしたほうが良いです。)


しかし!!

たまに調子が悪いと(何の調子かわかりませんが・・)どうしてもうまく描けないときがあります。たらーっ(汗)

そんな時に限って時間はないし、アセるあせあせ(飛び散る汗)わけです。


数日前、友達とそんな眉毛談義をしていたら、知り合いにアートメイクを最近した人がいるという話になって。。

その人いわく、「すっごくいいexclamation×2とのこと。

年輩の方らしいのですが、とてもアクティブな方で、ママさんバレーや水泳なんかを趣味にしていて、また旅行にもよく行くそうで、化粧直しで眉毛を描くのが面倒に思っていたそうです。

そこで思い切ってアートメイクに挑戦したところ、化粧直しのたびに眉を描き直さなくてなくていいし、流行りの眉の形にしてくれるしで、とても楽になったとのこと。


・・すっかり興味津々です。


ちなみにアートメイクとは・・・
汗や水に落ちない眉・アイラインのことです。
3年〜5年くらいはもつそうです。
だからその時の流行りの眉の形を描いてくれるそうです。

これはもうぜひ!試してみたいものですぴかぴか(新しい)


posted by kana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ボディケア

今日ライオンの「バストロジー 泡のボディケアウォッシュ」が届いた。

以前、応募したのが当たったので。


初めから泡で出てきて、お肌に優しいらしい。

乾燥肌の私にはすごく魅力的。


さっそく今日から使います。



posted by kana at 00:00| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする